■この靴下が選ばれる理由
毎年冬に人気の毛布ソックスのロングタイプ。
一般的な靴下と比べて、毛布のようにとても肉厚な生地で、重ね履きをしなくても一枚であたたかです。
ひざ上までくる長さで、冬場のルームソックスとしてもおすすめです。
■履き心地の良い理由
裏起毛加工でふんわりぽかぽか。
肉厚な素材ですが、伸縮性がよく着脱にストレスがありません。
■こだわりの日本製
美光は決して大きな会社ではありませんが、モノづくりに、お客様に誠実な会社であり続けたいと思っています。
コツコツと真っ当に、着る人にやさしい「メイドインジャパン」を提供し続けます。
セール商品のギフト包装は承っておりません。ご了承ください。
セール商品につき、こちらの商品には購入ポイントは付きません。
※不良品を除くセール商品の返品・交換はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
原産国 | 日本 |
素材・洗濯 | アクリル・ナイロン・ポリエステル・毛・ポリウレタン |
寸法(cm) | ■サイズ:22-24cm対応 |